いやー驚いた

昨夜MUGEN主宰のライブで我々はMUGEN TRIOということで出演しました
なんとMUGENで仕込んだボーカルの山下マヤさんが突如連絡不能
従ってTWIN VOCALのはずが山本友子ちゃんだけに
おきゃくさんも身内だけ
せんだっての阿佐ヶ谷での宴会で一応宣伝していたのでKAZKI君が来てくれた
彼は母上を亡くしたばかり
一段落した様子でリラックスしてました
なので急遽
もう一方のボーカルを私が
THERE WILL NEVER BE ANOTHER YOU
ALL THE THINGS YOU ARE
MY ROMANCE
を弾き語りとアドリブソロを挟んで
まあ長年この業界で暮らしているのでたいがいのことには驚かないが
ばっくれて大丈夫なのか?
近くのクラブのお客さんとママも来て聞いて行ってくれた
昨日はちょっと弾きすぎたかな
左手が痛い
なんせベース弾きながら歌うのは疲れ方が10倍にもなる
おだてられれば木にも登るタイプなもんですから
ついつい
弾き過ぎてしまうんでしょう
袴塚のピアノもいいねー
そして私が帰る時に友子ちゃんが送りに来てしばらく会えないかもしれないのでなどと言う
そうか、ややこしいと面倒だから聞かないでおくね、お疲れさんと握手して帰った
なんだかこの日は行きの地下鉄も銀座の街も帰りの地下鉄もガラガラだった
ちょい寂しい感じ