新しい愛人

楽器は当然女性名詞ですよね?
私の新しい楽器はここんところ一緒にいることが多い。
4日に池袋から連れ帰って、まだ10日足らずだがそのうちのほとんどの日一緒に外へ。
11日のMUGENにも連れて行きましたが、大変な人気ぶり。
まだよく知り合ってないのに一緒に暮らしている、といった感じでしょうか。
これか?と聞かれると、イイ女でしょ?でもイタリア女だから言うこと聞かない、そりゃ日本人もでしょ。
こんな会話になってしまいます。
この日のライブはこの新しい楽器のお披露目みたいになってしまいました。
高校時代の友人がこの日撮ってくれた写真をメールしてくれた。
なかなか雰囲気のあるいい写真が撮れていました。
それにしても私の頭は半分おでこなんですねえ。
お越しいただいた皆さん、またよろしくです。