立川の夜は更けて

昨夜の五十嵐バンドのライブに杉高のI君、O君登場
なかなか音楽はシビアだけれど(演奏するうえにおいては)喜んでくれたようだ
5感アンサンブルによる贅沢なサウンド
出来れば私も客席で聞いていたいくらいだ
ライブ終了後3バカで恒例の飲み会
久し振りに日付けが変わってからの帰宅
二人と会うのは今年初めて
毎年のキャベツの会を今年は札幌にいたため欠席した
久し振りという感じは全くしない
まあ50年の付き合いの賜物というとこか
I君は語学留学へカナダへ、O君は植木、造園の実習生
みんないいなー
好きなことやって!と私
”ふざけんな!俺たちはようやく今やりたいことができるようになったんだ!”
”クマはとっくにやっているだろう”
すんませんでした、そっそっそうだよなー
忘れていた
次回のライブにはI君は来れない
”わしゃカナダにいる、バンクーバーまで来いよな!”
やっぱり友は刺激的だなー
いい酒飲みました
本日、いまからパテイーケイク見てきます
子、親、祖母の3代の生活とラップで生き成功するというものらしい